40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

走る予定がお休みに

どもです。

天気予報では朝から晴天。朝のバタバタを終えたら日も指してきたから走ろう!と、先ずはトイレが行きました。ら、あらま、何だか腹ピーピー www

f:id:rockmutsumi:20201127213659j:plain

特にお腹痛くなかったし、冷たいモノを食べたワケじゃないのにピーピー。トイレ行ってからは、さすがに腹痛い!になっちゃって身体が冷えてる感じはしなかったけど、布団で横になる。今日、外出の予定が入ってなくてよかった。おとなしくして様子見。

f:id:rockmutsumi:20201127214002j:plain

昼過ぎに起きたら腹痛は落ち着いたので、走りに行こう!と思ったけど、この後が寒くなりそうだし天気良いタイミングでコタツを出すことに。掃除して片付けして、無事にコタツはじめました( ^ω^ )洗濯もしてスッキリ。

f:id:rockmutsumi:20201127214205j:plain

タツ出したら先日、近所で買って美味しかったカボチャを追加で手に入れるためにママチャリで買い出し。カボチャ2個で200円!更に夕ご飯などの材料もスーパーで購入。

f:id:rockmutsumi:20201127214505j:plain

帰宅して荷物下ろしてからヤギさんでホグホグに行ったら、千客万来で待ちが長くなりそうだから明日に予約。お腹の環境改善のために、先日作った柚子マーマレードにシリアル入れたヨーグルトでオヤツ(´∀`)んまい!

f:id:rockmutsumi:20201127214751j:plain

自宅にいたおかげでイロイロなブツの受け取りも出来た。先日の80'sロマンスDJ配信で知ったデイビッド・ボウイ「Ashes to ashes」のティアーズ・フォー・フィアーズによるカバーが素晴らしかったので、収録のCD探してゲット!

f:id:rockmutsumi:20201127214943j:plain

NME40周年を記念したカバー曲を集めた1992年リリースのコンピで、他の収録曲もなかなか良さげな感じ( ^ω^ )じっくり聴きます!

f:id:rockmutsumi:20201127215052j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201127215157j:plain

スドーマンが絶賛してたカボチャで、またまたカボチャ煮付けを追加作成。今度はカボチャだけで炊いた。

f:id:rockmutsumi:20201127215251j:plain

f:id:rockmutsumi:20201127215329j:plain

カリフラワーの立派なのが安く手に入ったのでジャガイモとインドマサラで「アル・ゴビ」、

f:id:rockmutsumi:20201127215314j:plain

コレが上手く出来たので自分用にチャパティも焼くw

f:id:rockmutsumi:20201127215358j:plain

大根の葉は甘辛炒り煮も仕込んだから炊きたてゴハンも美味しいオカズになりました。ちなみに肉無しのベシミールになっちゃった www

f:id:rockmutsumi:20201127215418j:plain

誰かさんは全く気にしてないようです www

でわでわ。