40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト途中ストップ

どもです。

やっぱり健康で長生きして欲しいよね( ^ω^ )

さて。今日は朝からズイフト、、、のつもりが、異常に眠い!朝ご飯作って食べさせて、スドーマンを送り出して片付けしたら、非常にダルくなってしまったので、朝イチのズイフトをキャンセルして昼過ぎのグループライドに変更。

それまで少し横になってから、明日の準備したりサ行。昼ご飯食べて、ボチボチ練習するか!と準備してスタート。

軽いギアからアップし始めが怠さが取れないし、脚が尋常でないぐらい重い。回しても回しても回転は上がるが、脚の重さが変わらず怠さが際立つので、思い切ってライド開始前に中止!まあ、月曜から4日連続で乗ってたからなあ。

先週少し涼しくなってきて、週末の福島県滞在では久しぶりにゆっくり寝られたのに、また暑くなって夜、急に暑くなって起きるようになって自律神経がガチャガチャ。早く涼しくならないと身体がもたない!やはりクーラーは自律神経に良くないが、付けないワケにいかないし。

今日の夕ご飯( ^ω^ )こんな時はインドカレー

鶏肉とキドニー豆のカレーで、身体を温める。

昨日作ったジャガイモのサブジも合い盛りにして、カレーと混ぜて食べると旨い!

写真ではイヤそうな顔してますが、大盛りをペロリと平らげてましたw

でわでわ。