40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

あまりにも髪ボサボサで、そろそろ美容院行かないとマズイ!急いで予約入れて近所の美容院へ。

伸びきってるし量が増えてボサボサだから、大量にすいてもらいスッキリ!

昼ぐらいから雨降り予報だったけど大丈夫だったから、美容院帰りのママチャリでグルっとサイクリング。ついでに簡単に買い物と、スリランカカレー屋さんでライス&カレーをテイクアウト。自宅で追いパクしていただきます!チキンカレー美味い(´∀`*)具沢山!

午後からズイフトやる予定だったが、このところの気温乱高下に自律神経がついていかずダルくてダウン。何よりホットフラッシュが酷くてツライわあ。

せめて夕ご飯はちゃんと食べよう、と安かった牛肉切り落としで牛丼!

茄子とオクラの味噌煮浸しも。

私も昼のカレー残りに、牛丼いただいたけど食べきれずスドーマンに食べてもらった。あうー。

でわでわ。