40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎前半から折り返し、前林から成田市場

どもです。

お盆時期といえば台風。またまた台風が発生したみたいです。せっかく稲が実ってきているから雨風が酷くないといいな。

今日は最初、雨予報でしたが、曇りに変わったので軽めにロードでニョロニョロ走るw R×Lの五本指ソックスで支度( ^ω^ )前のバージョンより生地が薄くなって、暑い時でもサラッと履けるようになりました!

雲が多めなので、雨が急に降っても大丈夫なように近所徘徊ルート。神崎周回の前半から折り返し、からの前林、成田市場へ。

コンクリ坂だけは頑張った。1分少しを290w。あとはニョロニョロ走行w

帰り道に念願のトウモロコシ屋さん!ようやく来られた( ^ω^ )約1年ぶりの購入は沢山サービスしてもらっちゃった!ありがとうございます!担いで運ぶスドーマン頑張れ!w

帰宅して改めて見ると立派なトウモロコシ!粒がパンパンで甘そう( ^ω^ )やったあ!

昼ご飯は作る体力無くw てんやで天丼にしてもらうのだ。

この夏野菜天丼が美味しかった!特に水茄子とパプリカ、セロリのかき揚げがイタリアンな味わいで素晴らしい。おかず作りにアレンジしたいなあ、と。うむ。

ついでに買い出し。現場猫ならぬ仕事猫のシャツを見つけて、しかもセール価格だったから衝動買い(╹◡╹)こんなもん着る54歳、しかも、まあまあ似合うのがガキなんだよね、私www

今日の夕ご飯( ^ω^ )とれたてトウモロコシでスパゲッティ!

たっぷりトウモロコシにブロッコリーとハムを塩醤油で炒めスパゲッティにした。

かなりの大盛りだったけどペロリと食べちゃったw

でわでわ。