40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も朝から暑い!

そんな中、早朝から支度して軽く走ってくるというスドーマン。元気ですなあw 暑い夏でもサラッと履けるR×Lソックスの五本指ソックスで出かけるみたい( ^ω^ )

私は暑いのと疲れで練習お休みするので留守番。代わりにトウモロコシ屋さんを頼んだら、いつものゲリラトウモロコシ屋さんは終い。しかし新しいトウモロコシ屋さんを見つけて仕入れてきた( ^ω^ )でかした!

どうやら生のままでも食べられる、というので試しに齧ってみたら甘くて美味しい( ^ω^ )サラダにも使ってみるか!

さてさてブランチにマフィン焼いてサンドイッチにしましょう。

更にミニなピザトーストも。んまんま( ^ω^ )

夕方にユニクロでスドーマンが丈つめ頼んだスラックスを受け取りに。これで来週末の出張に着て行く服が揃いましたw 我が家のベランダにクワガタがいるなんて、、、田舎やなあw

ご飯前に一杯( ^ω^ )喉が渇きますからなあw

夕ご飯にはセブンイレブンのカレーフェアからエリックサウス監修のビリヤニを!今回もライタ=ヨーグルトサラダを用意して、いただきまーす(╹◡╹)

蓋を開けるとスパイスの良い香り!んーたまらん!

今回のロットはスパイス多めに振りかけられていてラッキーw

チキンカレーをかけてライタ混ぜ混ぜしていただく。更にバターチキンカレーを足す方法で食べていくと、バスマティライスの香ばしさも相まって美味しい!大満足!また次回のカレーフェアも楽しみにしてます、セブンイレブン

でわでわ。