40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張往復

どもです。

今日は広島原爆投下の日。

マイク・リーダーさんも今春に日本滞在中、広島の原爆ドームに来てくれた。私も随分前にレース遠征の際、立ち寄ったことがある。あの場所に立つと様々な気持ちに触れて改めて思う。再び、あやまちは繰り返しませんから。

今日は昨日より少しだけ気温が落ち着く予報なので、久しぶりにシクロクロスで幕張往復。朝6時に出発したから、蓮の花が満開のタイミング!

綺麗だなあ( ^ω^ )

さ、適当なところでスタート!朝のうちは爽やかなんだが、8時過ぎると暑くて汗が噴き出すwww

何度もドリンク休憩でクールダウンしながら、幕張でパンプ練習して、また来た道を最短ルートで戻る。ソーダ水が似合うBOMAバイク!

帰りは入道雲が湧いて時々、雨がザーッと降ったけど気持ち良く走って無事帰宅。なんだか熱帯雨林気候だわよw

帰り道が向かい風で大変だったけど、スドーマンに前を引いてもらったから助かった( ^ω^ )

帰り道に、ようやく念願のセブンイレブン発売エリックサウス監修ビリヤニをゲット!

シャワー浴びてレンチンして、しっかり冷やしたIPAビールを用意。ヨシ、いただきます!

何度かセブンイレブンのカレーフェアで、エリックサウスのビリヤニは発売していて、なかなか美味しかったのですが、今回は念願のバスマティライス仕様!良い香りの炊き上がり、うんうん( ^ω^ )

カレーはバターチキンと、チキンコルマの2種類。特に手前のコルマがシバキ油バッチリで旨い!

ビリヤニの炊き上がりの良さ、カレーの旨さにビックリ!オススメされたIPAとの相性も最高で、あっという間に食べちゃった(╹◡╹)また買えたらライタを作って組み合わせしよう!美味しかったあ!

夕方は校正受け取りやら、買い出しやら。スドーマンを早く休ませないとね。

でわでわ。