40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド

どもです。

天気予報では、今日も35℃を超す暑さになるらしい(T_T)ひー。

実は大昔も、日本でも35℃を超す暑さになったことはあったらしく、この新聞記事は1927年7月の事件らしい。まあ、これだけ暑かったらオカシクなるわなあ。気をつけませう。

だから私は屋内でクーラーとサーキュレーターをガンガン効かせて、ズイフト練習することにするよ( ^ω^ )外で走れても出先で倒れたら迷惑だし。

先週と同じアセンダーズのシンガポール100kmグループライドに参加。コースはマクリ島とネオ京を繋ぐワンダリングフラット。ワンダリングだけど、短い登坂も入るフラットw

新しいシューズでスタート。走り始めから30分ぐらいはイマイチで、なんだか腰が痛くなるわ、ガチャ踏み気味になるわで困ったが、次第にスムーズに腰を軸に回せるようになってからは腰が痛いのも無くなった( ^ω^ )ヨキヨキ!

出力もボチボチと上げられるようになってきたので、スプリントポイントも頑張ってみた( ^ω^ )

後半からヨキ感じになってきた推移が分かるグラフですな。

125-150wが多いが、その1つ上もボチボチ多いのが今回の特徴です、多分w

んで、またまたラスト5kmはレースだとか言うし、外を走っていたスドーマン帰ってくるし、しかも登坂でレーススタートになるとかでタマランかったが何とかしたw

先に逃げちゃった3人は無理として、その後ろでスプリントした結果がコチラ( ^ω^ )まあまあかな?w

最後の方で意地汚くスプリント狙って申し訳ありませんでした(T_T)反省。

何より暑い中、スドーマンは無事に帰ってきたし、自分は100km走りきれたからヨシ( ^ω^ )あとはシャワー浴びて昼寝してから、レポート仕上げサ行。むむー。

何とかレポートを終えたので、今日の夕ご飯( ^ω^ )またまたスパゲッティ!www

今回は鶏肉とシメジを市販のミートソースにブッ込んだよw

暑かったし、いちおう原稿がひと段落したから、さっぱりバイスで乾杯!

ちて今日は早めに寝ます。

でわでわ。