40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR少しロング

どもです。

今日は朝から雨予報。実際に降ったり止んだりなので外走りは断念。ズイフトをサクッとやることに。

日曜だし100kmぐらいは走りたいなあ、と思ったが朝メニューに無く、昨日の疲れもあるから塩梅良さげなアセンダーズ主催グループライドに参加する。クラスによりコースや距離が変わり、Cクラスの75kmライドを選ぶ。

ネオ京のネオンフラットを周回。

マッタリ走る予定が、スプリントを毎回かけてくる女子ライダーがいたので、競り合っていたら刺激入れになっちゃったよw

おかげで満遍なく負荷や心拍上がって良かった、良かった( ^ω^ )

んで肝心のスプリントですが、後半で捲られてしまい2位止まりでした。ぐやじいわあ!www

ま、ラスト3kmのレースでは千切り、かなり後方に追いやりましたがね。つか相手は最初からレース走行するつもり無くて、スプリント取りまくっていたんかいな。あちゃあw

NP148wでボチボチ。

走り終わったら腹減ったので、昼には少し早いがお出かけ。近くのショッピングモールでミニ夏祭り的な催しがあるので行きますよ( ^ω^ )

イロイロ見ていたら、珍しくアルゼンチン料理の屋台があったのだ!

しかも焼きたてソーセージにチミチョリソースの入ったサンドイッチ、チョリパンがあったので決めたのだ!

レタス・トマトの有無を選べるので「どちらがオススメですか?」と店の方に聞いて、有りをチョイスしましたが、コレが正解!意外とチミチョリが塩辛いし、ソーセージがジューシーだからレタスとトマトで中和されて旨いわあ(´∀`)

合わせたドリンクはコチラ!なんでしょうか?

スプリングバレーのフルーツ風味ビール、ジャズバレー!甘酸っぱい味と香りが良いビール、旨い!

スドーマンは唐揚げ弁当をチョイス。大満足( ^ω^ )

しかし、この後、ショッピングモール内でやってるハズのコスプレイベントが、、、やってない!調べたら昨日だけの開催だったらしい。超ガッカリ。仕方ないから買い出しして帰宅。

夜は調布FMのアニソン特番を聴きながら原稿書き。ロボットアニソン特集に燃えペン!マジンカイザー(´∀`)ズババンじゃない方がかかったよ!うひー!

でわでわ。