40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド、福島県相馬市へ移動

どもです。

明日は福島県相馬市の松川浦で開催の「そうまエンデューロ」レースMC業務なので、出かける前に練習したい。

んで、今日もPrimavera Soundの配信があるのでスパークスデペッシュ・モードの出番を確認してから、ズイフト練習。

久しぶりのアセンダーズ・シンガポールライド100kmに参加( ^ω^ )おねしゃす!

コースはフランスRGV周回。

リーダーが日本人ライダーだし、いつものネコさんがスイーパーなので気がラク( ^ω^ )

途中のスプリント後もスグにリグループ、かなりまとまって走るので助かりますわ。

後半は積極的にスプリントを取らせていただくw

山も何とか取れたw

マリンスプリントは取れなかった(T_T)くー。

まあまあな程よいペースで100km走りきれて良かった( ^ω^ )ご一緒いただいた皆様ありがとうございます!

んでラスト5kmはレースになったよ、おい!www

マリンスプリントが取れなかった借りは返したぜ<やな性格w

3.0倍で約2時間半。シャワー浴びて支度して、昼ご飯かきこんで出発!忙しい!w

朝からの雨から一転、晴れて暑くなってきたからソフトクリームなど( ^ω^ )んまい。車内でデペとスパークスライブ配信を観ながら移動。

昼12時過ぎに出発し、ガソリン入れたり買い出ししながら移動。しかも常磐道が大雨の冠水で通行止め。仕方がないから潮来からは下道を走る。途中から高速に入れたので、一気に相馬へ。夕方4時ぐらいに宿近くまで来たので、先ずは明日の開催レースコースを下見。

松川浦大橋を渡る。綺麗だなあ!

コース手前の受付場所やトイレ位置など確認。

スタート場所にトイレが無いから、受付のトイレまで何とかする方法を考える。むー。

コースは松川浦の長い一本道を5km行って、帰ってくる10km往復周回。真っ直ぐな道が気持ちいい!

道の横は太平洋の壮大な海が広がる!素晴らしい!

明日は晴れ予報。初開催となるレース、上手くいくように頑張ります(╹◡╹)

夕ご飯は運営スタッフで集まってワイワイ!スドーマンはイチゴたっぷりパフェでご満悦( ^ω^ )イチゴ乙女よかったね!

でわでわ。