40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

クッキーを食べる順番にこだわる猫ちゃま

このイラストを拝見していたら、四谷にあったROZAのクッキーを思い出す。真ん中にジャムのロシアンクッキー美味しいんだよなあ( ^ω^ )今は四谷でなく田園調布に店が移転したらしい。また食べたいなあ。

今日は水曜だから3Rの80kmグループライド。

コースは事前にはグラスゴースコットランドなんとやらwだったはずが、ワトピアのトリプルフラット周回になっていたわい。まあ、ラクなルートだからイイけどw

スタートは、まあまあ人数いるんだがなあ。コレが何人になるかな?w

今回も黄色リーダーだけでマッタリなペース。ただ、これはあと2回らしいです。たはー。

結局、90分が経った辺りで15名ほどに減るw 

途中のスプリントも全部は反応せずにマッタリをキープ。

ラストは何となく前でw いつものメンバーも多く走りやすかった( ^ω^ )お疲れ様でした!

なんだかんだでスプリント取れてたw

5秒490w出てたわい!短時間でカケる感覚が戻ってきたかな?( ^ω^ )

でわでわ。