40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペーサーとGR1本

どもです。

そういえば去る6/17、40年前の1983年6月17日にジョン先生の名作「エンドレスリー」シングル盤が発売されたのでした。

コレ、確か日本盤だと7インチのシングル盤は1枚で発売でしたが、イギリスだとダブルシングル盤での発売だったんですよ。

で、発売当時、中学生だった牛は日本盤を購入しました。それがコレ( ^ω^ )

John Foxx "Endlessly"の日本盤シングル。B面は"Dance with me"で来日記念盤として発売されました。

その後の来日公演にも行くのですが、更に有り難いことに後日イギリス盤エンドレスリーも入手。サイン入りなのは、まあ、そのwww

そして来月、なんと発売から40年を記念して近日、記念盤が出るらしい!うほうほ(╹◡╹)

休み明けなのでCクラスレースに参加しよう、と準備してアップ始めたら腹痛いw なんとかトイレに間に合い引き続きアップするも、いつまで経っても脚が重い。スタート3分前に決意してレース参加は断念。すぐにCペーサーに切り替える。あー(T_T)

Cペーサーのココちゃんに付いてライド。20名ほどの集団で2.6倍ペース、よきよき。

ネオ京からマクリ島を繋ぐ、まあまあ登坂の入るコースで1時間。

ぼちぼちのペースで走り、次のライドを見つけて移動。

OTRの軽めな40分ライドに。

コースはワトピアの海沿い周回。

最初はリーダーのいる集団で走り、脚が回ってきた後半は抜け出したメンバー5名で。

こちらもボチボチなペースで完了。当初レースで64km=1時間40分を走る予定だったので、大体その距離と時間は達成。ふー。

あとはサ行やらイロイロ済ますが、あまりにも眠いので早く寝よう。

でわでわ。