40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

先日、100円ショップで見かけた枝豆のタネなんですが。

「湯けむり娘」って何だコリャw なんだかTVサスペンス番組の副題みたいな名前だなあwww

土曜から昨日まで、なんだかんだで3日間も乗ってないからバリバリ走りたい。しかし腰がガクガクなので、ズイフトでDクラスのグループライドで軽めに、しかし長めに乗るぜ。

先ずはサイクルネイションのグループライド、コースはワトピアのウエストバンド周回を60分。

参加人数が多いので、集団の中程でマッタリと脚を回して走る。

ボチボチなペースで完走!

すぐに次のライドへ!

次もDクラスライド。ギャラクシーの50分グループライド。

コースはネオ京のトワイライト・ハーバー。このルートは初めてかも?

と思ってスタートしたら、やはり初のルートだった。まあ、周り方が違うだけで、分かる道なんですがねw

強く踏み込むと腰がツライので、スプリントはイマイチ。しかしペースにはついていき、ひたすら回して走る。

先ほどよりは少し早いペースで完走。合わせて約80km走れたので完了。まあまあ腰は解れたが、やはりしばらく座ると痛みがぶり返す。参ったなあ。レースレポート書きとかのサ行あるのになあ。うー。

でわでわ。