40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日は宮内洋サマの誕生日( ^ω^ )

仮面ライダーV3とか、ゴレンジャーのアオレンジャーで有名ですか、私には何と言っても怪傑ズバット!他に時代劇も素晴らしく必殺仕事人シリーズの「助け人走る」、更には現代劇でも素敵な演技で牛はときめいてしまいますw 一番最近だと、TVドラマ「特撮ガガガ」の最終回、最高に良いタイミングで出演された時、嬉しかったし泣いたよ!引き続きの活躍を見せてくださいませ(╹◡╹)永遠のヒーロー!

さて、水曜はズイフト3Rの80kmグループライド。

コースは久しぶりのグラスゴー、ローリングハイランド周回。

今回も黄色リーダーのみ、インターバル班は無し。マッタリ走れる( ^ω^ )てへ。

途中のアップダウンでペースが乱れやすいので、上手く脚を回しながらページングして集団に入る。

ただしラストの登坂だけスパートさせていただきました!

かなり意識してペダリングを綺麗にキープして回す。むー。

登坂混じりのコースの割には、ボチボチなペースキープできたみたい。

ラストは、まあ、ねw

登坂タイムが全体の2番目!おー( ^ω^ )

ただ自己ベストにはならず。惜しい!

まあまあで緩急つけられるようになってきたかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )あまり元気出ないから、安くなっていた鯨の刺身で精をつける!

やはり赤身の肉は、んまいなあ!

更に鯵のタタキも安かったから( ^ω^ )んまいなあ!

季節の変わり目だからか、持病の自律神経失調症更年期障害でチョイとツライが、何とかしないとなあ。くー。

でわでわ。