40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今回の全身麻酔手術で一番辛かったのが、、、便秘w 1週間、お腹の動きが悪くて非常に辛かったわあ。

そんな時にドッサリ蜜柑を贈っていただきました( ^ω^ )美味しい蜜柑を毎日、食べていたらお腹が動いてスッキリ!以来、蜜柑習慣スタート。うさぎちゃんに蜜柑当番をお願いしてますw

午前中にサ行、からのズイフト練習。昨日お休みしたから、少し刺激入れなグループライドに参加する。

チーム・イタリーの60分グループライド、コースはスコットランドのマックルリン!久しぶりだー。

参加人数は少なめだけど、リーダーがしっかりペースキープしているからイイね。

スプリントはトライしてOK、ただポイント終わったら集団にスグ戻ること。

あまり飛び出さないように頑張ります( ^ω^ )あれ?w

途中にある長め登坂、2回目はフリーだったのでアタック!

自己ベスト出たよ!うわ。水玉ジャージ獲得!

ラストのフリーライド=ミニレースが残り10分か、5分でスタートか結局わからないまま何となく始まったのが笑ったw

負荷は満遍なく、心拍もまあまあで良かったかな。

刺激入れの目標は達成!登坂での反応が良くなってきたぜ。

NP170wで1時間、5秒も350w出てヨシ。お風呂に入って温まっておく。

今日の夕ご飯( ^ω^ )お惣菜イロイロ仕込み、私はインドおつまみのチャートをパクチーたっぷりでw

レンコンキンピラどっさり!

カボチャと豚コマ肉を甘辛く炊いたん。

スドーマンも蜜柑どーぞ!

でわでわ。