40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日は練習お休みしたし、サ行して午後から乗るからズイフト2本やるかな?

スエーデンSZRのグループライドを2本、先ずは欧州で朝スタートになるモーニングライド60分。

コースはフランスRGVの逆周り。

基本は2.5倍ぐらいでマッタリ。しかしスプリントの箇所はシッカリやってみる。

しかし平坦スプリントも山岳も今一歩だなあ。むー。

自己ベストなんだがなあ。

なんだかシャッキリ走れてないし、ズイフトコンパニオンがWi-Fi落ちしちゃうし<ライドコントロールiPadは大丈夫だったが。

いちおう60分ライドは出来たが、この後のSZRインターバルライドが走れる感じせず。

次のライドをキャンセルして、そのままコースに残り、ペースを落とさないようにしてプラス30分単独ライド。

途中のスプリントで思いっきり上げ、5秒460w出して、ダウンしてから完了。

昨日からWi-Fiの繋がり悪く、調べ物とかやりづらいなあ、と。それが、このままで済まず。大変なポカをやってしまい夜、真っ青に(T_T)前も電波環境が悪い寝室で寝込んでいたら、大事な電話が来たのに受信しなくて大迷惑かけたことも。

空港近いからTVはケーブル接続だし、元々この辺りは電波状況が良くないのだが、更に住まいのWi-Fiが時間帯によって繋がり悪くなるタイミングがあるから参った。トイレとか寝室行くとネット切れたりw いちおう屋内にルーター中継してあるんだけど、また同じような状態なら管理会社に言わないとなあ。前に言ったら少しだけ改善したからなあ。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした!あー。

でわでわ。