40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から雨降り。かなり脚がダルいし、水曜から4日間走ってるから練習お休み。

昨日の夜からBSで金田一シリーズ「犬神家の一族」をTVドラマ新バージョンでやってまして。やはり1976年版の映画がインパクト大だし、やはり好きなのですが、この新作はなかなか。大竹しのぶの松子が凄まじい!コリャ再放送もチェックだな。

雨だし、練習お休みだからGWのうちにやりたかった大規模片付けに取り掛かる。よく大掃除は年末にする家が多いですが、我が家だとGWにやることが多い。年末だと寒いし埃っぽいと喉やられるし。春になってから掃除すると、窓を開けても気持ちいいし程よく乾燥してるから拭き掃除はかどるし。

先ずは片付けたかったキッチン周りを夕方までにスッキリ完了。連休用の買い出し行って今日は終了。早めに寝る!w

でわでわ?