40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

Twitter空海の話が出てきて思い出す。

啓蒙かまぼこ新聞に出てくる、お父ちゃんの友達チャーリーは空海そっくりwww

さて。今日は週末の支度やら洗濯したいので、サクッと練習しちゃおう。少し脚ダルいが久しぶりにウォールマートのグループライド参加。

コースはマクリ島のチェイシング・ザ・サン。途中にテンプルKOMが入るヤツw

ただでさえ参加人数少なめライドなのに、毎回リーダーいないせいかリミッター高めの無双ライドになるんでキツい!今回もスタートしてしばらくしたらナゾのアタックが入りw先頭集団が8名ほどに絞られる。

屋上登坂で2名ドロップ。必死で集団にしがみ付いてテンプルKOMへ。

KOM到達前に1名逃げるが、あまりの速さに見送るの図w

テンプルKOMは全体の3位で通過。ちなみに女子は私しかいなかったw タイムは7:45でした。自分のテンプルKOMベストタイムは今年3/3に出した7:41なので、まあヨシかな。

KOMの後は再び集団まとまり、あとはマッタリ。

なんだかKOMの前の鬼畜ペースと、その後のマッタリが落差ありすぎで、かえって満遍ない負荷で走れたw

久しぶりの水玉ジャージ( ^ω^ )

ゴール後にネオ京を流していたら、戯れる猫ちゃんに逢えた(╹◡╹)にゃーん。

20分173wで、まあ良かったかな。明日から2日乗れないから刺激入ったし。

シャワー浴びてからサ行。珍しくアナウンス原稿を作って準備。夕方にスドーマンと週末移動用の買い出し。明日は朝早いから早く寝よ。

でわでわ。