40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日は朝から天気が良く、暖かいからシクロクロスでスドーマンと幕張に行くぜ!

朝ご飯をしっかり食べて、支度して出発。暖かいからか車が多いので、かなり気をつけて走る。あまりにもビビる状況なんで、リラックマ車のつもりで走る<心静かな運転w

スドーマンは、私が先月のシクロクロス東京で使って良かった某試作品の自分用を使用。コチラも良い感じかな。

BOMAのドーラⅡ黒と約1時間スキル練習。やはり長く間を置かずにマメにCXスキル練習しておく事は大事だなあ。特に幕張や成田でパンプトラック練を繰り返しておいたのは良いみたい。私は不器用なので最低でも4週間から6週間に一回はスキル練習を丁寧にする日を作らないとならない。今日もギリギリだが、最低限の動きは出来たしチェックもした。継続はナントカだなw

帰り道に花見川の公園で見つけたイベント案内。あらま今日開催だわ。

どうやらサイクリングイベントもやっていたらしい。

今、まさに休憩しているココが集合場所やら、キッチンカーとか来ているはずなのに、全く姿が無い。ん?

さらに又々セブンイレブンのカレーフェア参加。今回はランチタイムに突入したので弁当を。エリックサウスのチキンとバターチキン、更にはビリヤニという盛り盛り弁当チョイス!

蓋を開けるとインドマサラの良い香り(´∀`)たまりません!このセブンイレブンのカレーフェアの品々はスパイスの香りを大切にしている印象。嬉しいです!

チキンカレーは玉ねぎなどの野菜が残る仕上がりで、しばき油も残る本格仕立て。バターチキンはサラッと仕上げ、しかしバターや生クリームの濃くはシッカリ!

ビリヤニは国産米使用ですが、ぱらっとした炊き上がり!2種類のカレーを混ぜ込みながら食べると、良い塩梅で美味しい( ^ω^ )ヨーグルトドリンクをラッシー代わりにして、サクッといただきました。セブンイレブンのカレーフェア、恐ろしい子(╹◡╹)

更に、しましまうまうまバーも食べちゃうw

無理ないペースで往復できたし、スキルもやれた。心地良い気怠い疲れ。うーむ、コレは明日、明後日と練習お休みかな?かなりサ行あるしw

今日の夕ご飯( ^ω^ )餃子チャーハン定食!

綺麗に餃子焼けたわー。

いただいたサツマイモで、またまた味噌汁。

かなり疲れたよね、スドーマンお疲れ様!

でわでわ。