40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

練習お休み

どもです。

今日は練習お休みにして、このところ乱高下な気温で自律神経ふぎゃふぎゃを整えたい!マジで。きー。

そんな私にはインド飯を注入したい。かくなる上は昨日、買い出したパンを用意。

なかなか日本では手に入らない、卵不使用のビーガン仕様なムンバイパンでPavサンド。

ブロックごとに手で千切り、更に半分にカット。フライパンにたっぷりのバターを溶かして、その中でバターを染み込ませながらパンを焼く。

きゅうりスライスに玉ねぎ微塵切り、トマトもカットして、インドマサラのオムレツを仕込みサンドイッチ。更に昨夜作ったジャガイモサブジのサンドも。

私のはコリアンダーチャトニにチリソースを入れてピリ辛仕様に。あー( ^ω^ )美味しい!!

昼ご飯も同じ内容で。

見て見て(╹◡╹)

メチャクチャ美味しかったあ!またムンバイパンが手に入ったら作るぞ!

夕方、スドーマンがメガネを受け取りに行くので、ついでに連れて行ってもらいインド弁当を半額でゲット( ^ω^ )ラッキー!

ココのビリヤニ、一見すると具が無く寂しい見た目なんですが、掘り返すとチキンたっぷりグレービーが!んまいぜ!

スドーマンもチキンキーマにサグチキンのカレー、更にチーズナンも買えてよかったね。満足!

でわでわ。