40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

太麺スパゲッティ変幻。夕ご飯用には豚粗挽き肉のバター醤油炒めスパゲッティにして、残りはプラス2分茹でて、翌朝スパゲッティサラダに仕立てた。

ロースハムにキュウリ、玉ねぎに人参入れて、マヨネーズにちょっとだけケチャップ、あと塩胡椒。パンに挟んでもヨシ。おかずにもなるし、酒のツマミにもなるのだ( ^ω^ )

今日は練習お休み。昼過ぎには出発しないとイカンので、校正待ちが到着したタイミングでババっと配信して、瞬時に支度してダッシュで最寄り駅へ。慌てて出たので意外と暖かいのに気づかず来生たかおw

銀行に用事あるので早めに移動。無事に振り込みとか終えて大事な打ち合わせをば。かなり良き情報交換をさせていただきました。大変お忙しい中ありがとうございました!

ちょうどいいタイミングで電車に乗ったら、船橋乗り換えに。あー喉乾いたなあ( ^ω^ )

久しぶりに増やま。いつもの呪文で美味しいヤツ!やっぱり美味しいです。今日は日替わりで金目鯛刺も、タマランですわあ!

程よくいただき満足。明日への気力になりました!

でわでわ。