40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

まだ内定ではありますが、5月20日・21日に開催の2days race in 木曽村。こちらのMCを牛が担当することになりました!

木曽村レースMCは初ですが、以前に自分のチームVolcaで参戦してますんで内容は理解。何より藤森師匠の御指名なので頑張らなければいけません。スドーマンにはアシスタントとして入ってもらうので何卒でーす( ^ω^ )出来たら中継とかやりたいなあw

サ行溜まっているので、ズイフト練習を朝から済ませたい。なので9時スタートのジャイアント主催グループライド参加!

コースはマクリ島のサキズ・プレイグラウンドを60分。下りがスピード速いから集団から離れないように注意。

登りが短いけど急なので、リーダーがすっ飛ばさないようにコントロール

スプリントポイントでかけるもイマイチ。むー。

人数多いけどペースが速めなので、集団から溢れないように。

ラストはレースペース。

負荷高い割には心拍はボチボチ。ただしスゲー汗かいたw

全体でNP167w、3.3倍だし良かったかな?ちなみにゴールは25番手ぐらいで入ったはずなんだが、まあイイかw

スドーマンが帰宅するまでサ行。からの買い出し。週末は久しぶりにMC業務あるから、それまでにイロイロ済ませたい!頑張るぜー!

でわでわ。