40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分

どもです。

週末は久しぶりのレース参戦。だから今日は軽く回す程度にしたい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220305090652p:plain

この主催ライドは参加初めてだけど、ちょうどCクラスで60分のグループライドを見っけた。参加が多いから後ろで走ろう。

f:id:rockmutsumi:20220305090929p:plain

コースはネオ京のオールナイターズ

f:id:rockmutsumi:20220305091054j:plain

スタートして、しばらくはリーダーの指示に従って3w前後で大きな集団ライド。

f:id:rockmutsumi:20220305091208p:plain

しかしルーフトップKOMで集団が割れてしまい、うっかり先頭集団に入ってしまったw

f:id:rockmutsumi:20220305091305p:plain

f:id:rockmutsumi:20220305091329p:plain

一旦、先頭集団から離れたグループと一緒になったのでペースが緩むかと思ったら、先頭集団を追い出して追いついて。結局、引きずり回されてラストまでwww

f:id:rockmutsumi:20220305091527j:plain

残り1分のタイミングで耐えられなくなって先頭集団からは落ちてしまったが、何とか走り切る。グループライドとはwww

f:id:rockmutsumi:20220305091639j:plain

ルーフトップKOMは3分22秒ってwww 先頭集団に残っていた女子は牛だけだったらしい、きー。

f:id:rockmutsumi:20220305091759j:plain

f:id:rockmutsumi:20220305091824p:plain

NP166wって昨日とほぼ一緒!軽く脚を回したかったのに(T_T)明日の試走はボチボチにしよう!

f:id:rockmutsumi:20220305092027j:plain

午後はスドーマンが半休で帰宅。明日からの遠征支度など。私はサ行を進める。

f:id:rockmutsumi:20220304153317j:plain

ついでに自転車部屋の片付けもお願いした。今週末のシクロクロス終戦に出たら、ロードとマウンテンに切り替え。でもシクロクロスはキッチリ引き続き( ^ω^ )コレ大事。

でわでわ。