40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から雨降りで寒い!昨日は昼間とか15度まで上がるポカポカ陽気だったし、レースで走り回って又喉が痛い。

このところはレース翌日に必ず軽くでも自転車乗るようにしていたが、風邪をぶり返すと厄介なので安静にします。明日は大事な打ち合わせもあるし!

午前中に先週、治療予定だった歯医者へ。大きめの治療をガリガリやって帰宅。昼まで安静にして落ち着いたところで、シクロクロス東京で買えたエスキーナのオーガニッククッキーをいただく。んー美味しすぎる!

牛のMCボードにエスキーナ鳥が2羽揃った!ありがとうございます!

更に今回もたくさん、レース会場で差し入れいただきました(╹◡╹)いつもありがとうございます!美味しくいただきます!

今回は体調万全で無かったので、あまりシクロクロス東京の会場に長居できなかったんですが、レース会場で正面にあるアクアシティーお台場のテナントで使えるクーポン券もシクロクロス東京の参加者に配布されていた。開催地元との連携も出来てきていて、あの第一回大会が踏み出せて良かったなあ、と改めて思うのだ(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肉の味噌漬け焼き定食!

ジャパンミートの豚肉味噌漬けは美味しいのよ!たっぷりのキャベツ千切りと食べるとサイコー!

あと、まだ喉がツライので身体が温まるように白菜、大根、人参、あと長ネギに生姜をたっぷり入れて鶏汁。

今日も早めに寝ます。

でわでわ。