40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

いただきモノ写真ですが、先週末の冒険ランドの様子です。

毎年どんと焼きをおこなうそうで、今年も開催されたようです。また冒険ランドで元気に走れますように( ^ω^ )

今日は練習お休み。ちとサ行が溜まっているので片付けます。その前に朝ご飯w

TVニュース見てましたら、サッカーの新規ファン獲得のために現役大学生から企画のプレゼンや意見交換をおこなったとの話題を。かなり開かれた手法を取っているなあ。自転車でも、これぐらいの柔軟性が必要だな。今だに選手会がないし、現場の声を取り上げたりデータ化して分析するとかやってないし。長年の勘ほどイイ加減なモンはないんだけどなあw

昼ご飯時にBSで映画ツインズを観ていたら、先日亡くなったジェフ・ベックカメオ出演しているのを見っけw

よく使っていたペパーミントグリーンのストラトで楽しそうに弾いていた。彼のライブは何度か行ったなあ。懐かしい(╹◡╹)

夕方、ようやく買い出しに行けてイロイロ揃えて、軽く一杯。

でわでわ。