40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

家なし、銭なし、ろくでなし。トラック野郎のワンシーン。カッコイイ( ^ω^ )

今日は水曜だから3Rロングライド。支度して、早めに準備完了。

アップしてからライドの集合場所に移動したら、事前にアナウンスされていたコースがテンパスフライトに変わっていた。まあ、久しぶりだからイイか。

と、スタートしたらリーダーがいない!とメッセージで騒ぎに。更にゲージ見たら残り距離表示でなく時間に、しかも60分⁈おいおいおいおいwww

なんとリーダーはドタキャンなうえに、ライドが70kmのはずが60分に変更。予定が変わりすぎて参ったなあ。

ま、ファーゴフラットのタイムはシッカリ取るけどw

ライドが短くなったから、スプリントも取るw

いつも70kmとか80kmで走るペースで60分は、非常に勿体無いんだよなあ。本当に直前変更は困ります!

2本目を走るかどうか、スゲー迷う。

1分277wは、意外に頑張れたし、どうするかな?

少し迷って、軽めのDクラスライドで脚を回すことに。

サイクルネイションの60分グループライド。コースはリッチモンドのファンフラットど平坦周回。

前のライドでゲットした牛ジャージのままで走るから恥ずかしいwww 脚が意外に疲れていてスプリント決まらず(T_T)

半分行ったところでボン・ジョビタイムのメッセージ!なんだ、知り合いがリーダーでしたwww

グレッグの言うこと聞いて、リラックスしたユルユル走りで脚を回しておきました。

これだけ、ゆったりしたライドは久しぶりかも。

ペースは低めだけど、少し多めに80km近く走れたからヨシ。

データは、ゆるゆる。たまには良いよねw

今日の夕ご飯( ^ω^ )和定食よ。

鶏のしぎ焼き。茄子とピーマン、長ネギに鶏もも肉を合わせて炒め、なめ味噌に味醂、醤油、酒を混ぜたタレで絡めるとゴハンに合うんだわ。最初に生姜を入れると更に旨い!

夜も暑くなってきたから、シッカリ食べて身体に気をつけたいでふ。

でわでわ。