40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

時系列が前後しますが、夕方のTVニュースで福島県土湯温泉からの中継をしてました!

観ていたら、土湯温泉のマスコットキャラクターが( ^ω^ )

ゆパッチーちゃんだわ(╹◡╹)ウチにも小さいゆパッチーいますw

土湯温泉で化石が見つかって恐竜か?と確認したらカバだったwww でも可愛いキャラクターに変身したという由来の子。今年はQNリーグで現地に行けないから寂しいけど、来年は逢いに行くよ!

さて。今日は朝イチでズイフト練習。BMCウォールマートのグループライド。

先週と同じ、マクリのチェイシング・ザ・サンを60分。

スタート前の画面がツールド・フランス仕様になった。女子ツールの時には、どうなるんかな?ズイフトさんよー<実は女子版ツールのメインスポンサーはズイフトなんです。

このライド、参加人数は少な目なんだが、今日は何と6名!マジかw

ライダー少ないからペースゆっくりかな、と思ったが全然違うw 結局、ルーフトップ登坂でのアタックきっかけで逃げの中に乗って3名になっちゃったw

しかもテンプルKOMに入ってからは2人になって、お互いにペース下げずに走ったので、先週より1秒だけ遅い6分48秒でテンプルKOM登ってしまった( ^ω^ )先週に続いてアウターで登坂行けた!

一緒にテンプルKOM登ったマークさんと健闘を讃えながら、残りも2人で走りきれた。ありがとう( ^ω^ )

KOM後は下りと平坦だけだから、マークさんとローテしながらゴールまで。おかげで後続から逃げ切り成功。

それなりの負荷だったので、心拍もそれなり。ようはキツかったのだw

お互いに労ってゴール( ^ω^ )お疲れ様、またねー!

流していたら、台車に乗っかって遊ぶクソガキを見つけた。危ないからヤメなさい!www

ズイフト・ドットコムでは私がトップにw 1時間でNP170w近く出てた。はー、ちかれたwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )オムライスよー!

ケチャップたっぷりチキンライスに、ふわふわオムレツの布団よーwww

コールスローは人参ドレッシング仕上げにしたわ。

今週もお疲れ様!たくさん食べてね!

でわでわ。