40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張砂場

どもです。

お正月といえば餅!

リラックマもスドーマンも大好きな餅。しかし美味しいから注意も必要!

ニュースにもなってましたがら相変わらず餅を喉に詰まらせて搬送となった事案が多いので、よく噛んで気をつけて食べましょう( ^ω^ )

今日も朝から天気が良いので、寒いけどスタート!朝8時過ぎに出かけたけど、30分廻しても手足の先が冷たくて痺れる!

10時ぐらいに幕張到着。この頃には身体が温まっていたので砂場練習開始。大晦日の復習をしていたらヨピヨピも来たので、新年のご挨拶。

復習からの砂ストレート練習などなど、90分ほど練習してから、3人で帰路へ。

途中まで3人でハイスピード・ビューン(╹◡╹)またね!という事で、残りはゆっくり。おかげで予定より早く帰宅できちゃったw

晦日にギャアギャア叫びながら練習した成果はあったようです。その節はお騒がせしましたw

帰宅して焼きそば作って食べて、洗濯したらヘロヘロ。早く寝よ。

でわでわ。