40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

今日までスドーマンは仕事お休み。朝から天気が良いから、またまた2人でシクロクロス練習。

朝8時半にスタートして、久しぶりの小貝川は冒険ランド。近くにある牧場から馬さん達が放牧されてました。

私たちは、この放牧場から少し離れた冒険ランド周回で30分軽く。ちょうどヒナちゃんも練習していたので年始の御挨拶も。今週末のシクロクロス千葉にも出るみたいだから応援するね!

更に少し別メニュー練習してから、馬さん達を観察。

馬さん見る牛w

帰り道にはパン屋さんが開いていたので昼ご飯( ^ω^ )

帰り道は追い風だったからラクに帰れました!

今日の夕ご飯( ^ω^ )東北シクロクロス福島空港ラウンドでいただいた白菜で、ロール白菜!

かなり肉厚な白菜なので、予め電子レンジでチンした白菜を芯軽く削いでから挽肉タネを巻き巻き。

あとは、おせち残りに秋田で買ってきたいぶりがっこで、炊きたてゴハンたくさん食べちゃったwww

牛、馬かったwww

でわでわ。