40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。ゆっくり寝て朝寝坊、シアワセ( ^ω^ )

さてさて、お雑煮とおせちを並べましょう。

コレが。

こうなって。

こうなるwww

ゆっくり食べて、支度して。冬晴れの綺麗な空の下、成田山新勝寺へ初詣!

今年も来られました、イェーイ!

このテンションの差がw

お札を納めて、新しいお札をいただき、御神籤ひいて、無事に初詣できました。

かなりお腹空いたので、そのままイオンモール成田のハラルドーサへ飛び込むw

混んでいたから、スドーマンとは別にオーダー。かなり店が忙しそうだったからアラカルトメニューでなく、炊いてあるハズのマトンビリヤニに。

狙ったとおり、いつも通りの間違いない美味しさ!ホールスパイスと骨付きマトンがゴロゴロ入って香り良く大満足(╹◡╹)今年もハラルドーサにはお世話になります!

あまりにも人出が多いから、買い物は別の所へ。早めに寝ます。

でわでわ。