40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

佐原サイクリング、オンライン会議

どもです。

明日からスドーマンも私も仕事始め。また暫く2人でユルユル走る機会は無いから、今日はサイクリングで佐原へ。

f:id:rockmutsumi:20210106120442j:plain

晦日に新型コロナ感染者数が更新してしまい、とうとう我が県下でも緊急事態宣言が出されるようです。牛ビエな私も感染しない・させないを念頭に気をつけて行動します。

f:id:rockmutsumi:20210106120804j:plain

下総平坦から利根川河川敷を経て、先ずは佐原へ。あまりにも朝寒かったので出発を遅くしまして、佐原に着いた時に昼時だったから屋台の焼きそばとタコ焼きで外ランチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106121040j:plain

ちゃんと手を拭いてから、いただきます!

f:id:rockmutsumi:20210106121022j:plain

焼きたて旨い!

f:id:rockmutsumi:20210106121149j:plain

更に道の駅の売店で、無料の振る舞い餅をいただきました(´∀`)つきたて餅をきな粉で包んでいてフワフワ美味しい!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210105122532j:plain

お腹いっぱいで再スタート!引き続き利根川河川敷を走っていたら、白鳥師匠に又々お会い出来ました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106121503p:plain

かなり近づいても逃げない。でも邪魔しちゃ悪いからご挨拶だけしました。またねー!

f:id:rockmutsumi:20210106121623j:plain

豊里でヤマザキカフェに立ち寄り( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106142417j:plain

猫達には会えなかったけど、ケーキやメロンパンをゆったり食べて満足( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106142515j:plain

多古町を経て帰宅、寒かった!

f:id:rockmutsumi:20210106142546j:plain

100km以上走れたからヨシ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106142559p:plain

f:id:rockmutsumi:20210106142631p:plain

多古坂だけ頑張ったw

f:id:rockmutsumi:20210106142701p:plain

ノンビリなサイクリング、また行きたいねー。

f:id:rockmutsumi:20210106142841j:plain

寒かったから、お風呂で温まって夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20210106142905j:plain

スドーマンのリクエストでスパゲティー!スドーマンはベーコン野菜、

f:id:rockmutsumi:20210106143258j:plain

私はツマミで食べていたホタルイカの黒作りの残りを使ってイカ墨に。

f:id:rockmutsumi:20210106143328j:plain

青唐辛子とニンニクを効かせたら美味しく仕上がりました!明日の初仕事に弾みがつきました。

夜からはオンライン会議。いろいろ引き続き頑張りますので、よろしくお願いします!

でわでわ。