40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロス練で幕張往復

どもです。

どうやら今日明日の天気は雨が降らないみたい。出来れば久しぶりにオフロード練習したいから、シクロクロスで走るぞい!

BOMAシクロクロスのドーラ・プロトタイプ通称:黒ちゃんと走るぞい!

脚元はR×Lソックスの新色で決めてみた( ^ω^ )私は5本指ソックスのライムカラーがキレイなバージョン。スドーマンはラウンドタイプ300Rで人気カラーのスカイブルーだ! 

スドーマンのシューズカラーとお揃い(╹◡╹)カラーバリエーションが豊富だと、いろいろ楽しめるよな。よなよな。

予報どおり、雨は降ってないけど曇り空で風が強くないからスイスイと移動。幕張で少しルート練習して、砂場走りも少しやり。

この時期は雑草刈りをやってる所も多く、草ホコリが酷いからR×Lのフェイスガード=マスクを。首に巻くようなタイプで伸縮するから、口を覆いたい時にヘルメットしていてもサッと片手でマスクできる。なるほどね。

帰り道にヨピヨピとエンカ( ^ω^ )引いてもらいビュンビュンで走れる。有り難いのう!

おかげで予定より早い時間に道の駅八千代へ到着!昼時間バッチリで混んでいたから、向かい側の「みんなのレストラン」に行ったら空いてるし、メニューにカレーが!!

サウスインドカレーのプレート=ターリーじゃないすか!食べない理由がない!オーダー!

コレは!ちゃんとターリースタイルで来たよ( ^ω^ )ンマそう!

カレーは2種。ひとつはサグチキンだな。

もうひとつの、この豚バラ肉カレーが美味かった!スパイス遣いが不思議で、、、何のカレーなんだろ?

つかカレー2種とも美味しいんだが、五穀米の量が少なすぎ!フライドパパドも付いているけどカレーをもっと楽しみたいから、追加払ってもゴハンおかわりしたかった。ようは、また食べたいというコトだw

何よりビックリしたのがカトラリー。色が可愛いし、とても手に馴染む。

むむ!蜂のモチーフ、コレは?

なんとライヨールのスプーンにフォーク!スゴイ贅沢だわ(╹◡╹)盗んじゃダメよ!マジでw

スドーマンもナットクのインドカレーランチになりました。よかったよかった(´∀`)大満足で帰宅。

なんだかんだで100km近く走れた。

オヤツに牛さんアイス食べながら、JBCFの伊豆CSCロードレースをネット観戦。

今日の夕ご飯( ^ω^ )餃子定食!

今日も上手く焼けたぜw

さて明日は何処、走ろうかね。

でわでわ。