40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張砂場、今年もお世話になりました

どもです。

昨日の朝に知った悲しいニュース。ヴィヴィアン・ウエストウッド死去。

マルコム・マクラレンと組んで、英国からパンクというムーブメントを巻き起こした女傑。英国から遠く離れた日本にもパンクの波は到達し、私はモロかぶりwそのパンクアティチュードは今だに自分の活動意義に根付いています。どうせ変えるからカッコ良く!そして皆のために変えていく。こんなにカッコイイ方になりたいなあ( ^ω^ )合掌。

スドーマンは昨日からお休み。私は今日から合流して、早速シクロクロス練習へ。

幕張のいつもの場所でなく、砂場に行ってグルグル練習。

久しぶりの砂場練習だから上手くいかないこと酷すぎ。ぎゃあぎゃあ叫びながらの走りになりました(T_T)あー。

行き帰りは車道が空いてるから、一番早い特急ルートで走ったが、それでも砂場で2時間やってたから約100kmになりましたわw

寒かったけど、帰りは脚を回して無事帰宅。スドーマンはバイク洗車、私は掃除してお風呂沸かして、柚子入れて温まる( ^ω^ )(´∀`)今年もあと僅かだねー。

年越し蕎麦の支度前に、きぶな最中を。いつもありがとうございます!

今年はネットで評判だった乾麺の蕎麦を用意していました!

よっしゃ、出来たよー!

年越し蕎麦はスドーマンが好きな山菜きつね蕎麦の卵つき。

あと、こちらもスドーマンが好きな筑前煮。

スドーマン、たくさん食べてね!

毎年恒例の紅白Perfume激写、何とか上手くいった!

久しぶりのチョコレートディスコ楽しかった!

無事に来年からのホーム画面も設定完了!

さて、私も始めますか( ^ω^ )

孤独のグルメ晦日スペシャル!

なぜ、ダンジョーがwww

今年は少なめに大人しく(╹◡╹)

本当に皆様も、来年も元気で美味しく食べられるような幸せな年になりますように!ゴローさん、ありがとう!

でわでわ。