40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は秋田温泉旅行の2日目。

朝は素晴らしい朝ご飯からスタート!

山菜たっぷりで程よい量。美味しい!フキの甘辛煮、あとミズナの酢味噌のせがイイ。

味噌汁も美味しかったあ。味付けが濃いのは秋田だから?ご飯がススム

出発まで時間あるから、昨日は暗くて行けなかった外湯の露天風呂へ!

実は私達以外に宿泊の方がいなかったので貸し切り状態。ゆっくり入れました( ^ω^ )

雪景色を眺めながら長風呂w

効能は?(╹◡╹)

杣温泉旅館、なかなか趣きがある良い宿でした。ありがとうございます!

さてさて出発。車で阿仁温泉駅へ。

電車出発までお土産とか。

ブラック師匠、電車来ましたよー。

秋田内陸縦貫鉄道鷹巣駅、終点まで移動します。

今度は駅から歩いて、肉のまつお!

馬の陶板焼きランチ!

馬は刺身しか食べたことないけど、焼きも美味しい!陶板で焼いてタレをつけていただきます。柔らかくて美味しかった( ^ω^ )

馬のユッケに煮付けもいただきました。

あーウマかった(´∀`)

外は銀世界。可愛い車みっけ。

馬と牛( ^ω^ )可愛いわあ!

帰りは飛行機。ところが雪が凄くて遅延に。でも1時間遅れで飛んでよかったあ。

行きは電車でのんびり、帰りは飛行機で素早く戻ってこられたので都内で打ち上げw

今回の温泉旅行も楽しかった!皆様お世話になりました、お疲れ様です!

またまた馬w 

馬のすき焼きまで!熊に猪、馬って、そんなに精をつけてどーするwww

でわでわ。