40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDクラスペーサーライド

どもです。

週末は3年ぶりに開催の宇都宮シクロクロス、3日間滞在してレース満喫してきました!

スドーマンには、特に2日目でサポート専念いただき助かりましたわ!今週末も引き続き宜しくお願いします( ^ω^ )すまないねー。

さて、今日は昼過ぎから大事な打ち合わせで外出。しかも昨日、JCXランキングトップの男女選手からコメント取りしてて、その動画チェックと編集、更に簡単なテキスト起こしもやらないと!だからササっとJCX関連を終わらせて、ズイフト練習!先ずは軽くワトピアでフリーライド。

スタート直後、何かサンタさんとトナカイが浮かんでるwww

15分ほど回してから、Dクラスペーサーライドにチェンジ。2.2のライドに乗っかるぜ。コースはネオ京!

平地はペーサーと合わせて走れるが、登坂になるとウッカリ飛び出してしまう、すまないw

この後の予定も考え、1時間走って良き塩梅のタイミングで完了。ありがと!

20分が120w、ぼちぼちでよかった(╹◡╹)急いでシャワー浴びて、支度して出発!

少し離れた所まで移動し、打ち合わせは夕方から。年末の大変お忙しい中、お時間いただき誠にありがとうございました!

実は既に、いくつか来シーズンに向けての打ち合わせや相談を進めさせていただいてまして、こんなご時世なのですが、非常に有難い話をいただいてます。毎回、皆さまから未来へ繋がる御協力と御指導をいただき深く感謝であります。これは何より日頃から頑張るリーグ選手たちのおかげ!女子やジュニア中学生のために、これからも牛は頑張ります!

帰り道、寒いしスパイス入れたい!となりまして、行ってみたかった店に突撃!

途中下車してプルナディープ高砂で、念願のスペシャビリヤニセットを。

ビリヤニは骨付きマトンがゴロゴロ。パラパラなバスマティライスに香り高いスパイス、そしてマトンはホロホロ柔らかい。

これを濃厚ライタといただくて、味変にもなりサクサク食べちゃう。

カレーはサグチキン。

オカズは茄子とジャガイモのサブジ。かなりボリューム満点で、お腹に余裕あったら、ススメていただいたライスを追加したかったぐらい美味しかった!

バナナのドーナツに〆チャイで大満足!ご馳走様でした( ^ω^ )

帰り道に自宅近くで買い出ししてから帰宅。明日は練習お休みして、サ行に集中したいなあ。

でわでわ。