40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 幕張往復

どもです。

今日は朝から暑くなるようなので、早起きしてシクロクロス練習するぞ!

朝5時に起きて6時には出発するが、既に日差しがががw

だからサーモスのストロー付き保冷ボトルが登場!氷を詰めて冷え冷えにしておきます。

幕張ついたら、かなり大きな音楽フェス開催するらしくMTBパークに入れるか?不安だったが、その場所は避けるようにしてフェス会場を作っていたようなので走行。朝早くて先客少なかったので、パンプを何度も復習。

帰り道から、かなり暑くなってきてしまい家の近くまで来てからヤバくなったが、ギリギリで11時ぐらいに帰宅。

帰りをいつものルートでなく最短ルートにして帰ってよかった!頭から水シャワー浴びてセーフwww

インドカレー食べないとヤバい気がしたから、成田イオンのハラルドーサ・ビリヤニに飛び込み、次はカレーを浴びるぜ!!

私はバターチキンを更にスパイスを効かせた、バターチキンラパプダールカレーに、バスマティライス。

スドーマンは、いつものサグチキンにキーマトマトとチーズナンを。

グレイビー濃いめだけどバスマティに合うしスパイスが効く!何より入っているタンドリーチキンが美味しい!あっという間に平げて、締めのマサラチャイ。あー、暑い日もカレーに限りますw

でわでわ。