40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCペーサーライド60分

どもです。

成田も桜が咲いてきました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220330120703j:plain

今日はスドーマンのワクチン接種3回目。だから有休取って、朝からズイフトしてから接種会場へ。私は入れ替わりでズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20220330202746p:plain

実は9時ぐらいにスタートのグループライドが、今朝になってイベント自体がキャンセルになっちゃいまして、メニューでなくCペーサーライドに参加することに。

アップを長めにしてから、一回ズイフトを終了して再立ち上げ。ワトピアルートを選んでCペーサーライドにジョイント!上手くいくかな?

f:id:rockmutsumi:20220330203013j:plain

ジョイントしてから5秒しかアシストしないから、それまでに集団の流れに合わせて走って何とかペーサーライドに合流成功!ティックトック周回をCペーサーのココちゃんに合わせて走ります。

f:id:rockmutsumi:20220330203217p:plain

f:id:rockmutsumi:20220330203236p:plain

f:id:rockmutsumi:20220330203256p:plain

とにかく脚をキッチリ回して、心拍を上げないようにしながら、3.0w前後の負荷で。しかし上げ下げの範囲は広く対応する走り方を。ようはケイデンスで上げ下げを。

f:id:rockmutsumi:20220330203510j:plain

ラスト、ファーゴフラットのリバースで10分だけをビシッと上げてスパートし終了。ダウンもしっかりしてココちゃんとはバイバイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220330203712j:plain

ズイフト終えて、シャワー浴びて片付けしたら、接種から帰宅したスドーマンとお出かけ(´∀`)わーい!

f:id:rockmutsumi:20220330203846j:plain

ワクワクチンチン後には、やはりマサラ補給!ということでハラルドーサ・ビリヤニパキスタンカレー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220330204033j:plain

私は以前食べて美味しかったシャヒマサラをバスマティライスで。ココナツミルク仕立てでまろやか、しかしスパイスはビシッと効いて骨付きラム肉うまうま!

f:id:rockmutsumi:20220330204049j:plain

スドーマンはいつものサグチキンとキーマトマトに、マサラ効いたジャガイモ入りナンを。どちらも量たっぷりだったけどペロリでしたw

更に食料の買い出しして、車の車検証を受け取りに。販売店車検なので店に行ったら、営業さんがローディーだったw 何処かレース会場で今後会うんだろーなーwww

f:id:rockmutsumi:20220330204235j:plain

カレーランチが遅い時間で、しかもタップリいただいたから夕ご飯は無しで、軽くつまむ程度に。私はコチラw

f:id:rockmutsumi:20220330204429j:plain

エサヒスゥーパードゥラーイ(´∀`)

でわでわ。