40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGRとCペーサーライド

どもです。

昨日は大磯クリテリウム第2戦、そして明後日11/23は福島県楢葉町でツールドならはMC牛。

写真撮影はgg_kasaiカメラマン、長年お世話になっているカメラマンさんの1人。いつも素敵な写真をありがとうございます!

だから明後日が練習出来ないから、今日と明日はシッカリ乗っておくぞい。先ずはグループライド60分。

コースはマクリ島の新ルート・ウラカジのカントリー・アンド・コーストラル。先週金曜に初めて走ったところだわ。

なかなかの参加人数。ふおー。

ライドタイトルにもあるように、2.3から2.5wをキープするのがお約束なので無理せずにサラリと( ^ω^ )

ラストの方にある登坂はチョイと踏むw

なんだかドサクサでガチャピンジャージ取れましたw

NP150wで3.0wぐらいで60分。まだ少し走り足りないかなあ。

ちょうど良さげなCペーサーライドがあったから、すかさず乗るか!

ワトピアのビーチサイド周回かな。Cペーサーのココちゃんに合流して30分ライド。

2.7wペーサーを気持ち良く走って、30分で切り上げ。ダウンもしっかり走り全体で2時間走って終了。

シャワー浴びてサ行。更に歯医者も。

結構バタバタしていたけど、何とか夕ご飯作れた( ^ω^ )

地元の産直で買った、たっぷりのほうれん草は鶏肉とクリームスープスパゲッティに。

凄く立派なカリフラワーは半分を冷凍に、半分を蒸してサラダに。胡麻ドレッシングとの相性バッチリでメチャ美味しい!

あと土浦CXで手に入れていたジャガイモは、ようやくポテトサラダに仕立てました。まろやかな味わいに仕上がり美味しかった!

サラダが2つになっちゃったけど、旨いからヨシwww

でわでわ。