40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

明日と明後日は茨城シクロクロスのMC業務で、2日間は練習できない。しかも今日は朝から良い天気(´∀`*)そりゃシクロクロス練習だよね!

昨日の夜遅くまでサ行してたから、朝ゆっくりして8時スタート。土手のサイクリングコースを経て、小貝川の冒険ランドへ。そしたら可愛いリンダちゃんに逢えた!

リンダ、リンダ( ^ω^ )お利口さん!また遊ぼうね!

明後日が同じ茨城県の土浦でシクロクロスレースがあるせいか、冒険ランド来訪者は多め。その中を1時間ペース走で、出来るだけ切れ目なく、ミスなく丁寧に走った。

雨の影響が残るなか、コケずに走れたから帰り道にパン屋さんランチ!

シャインマスカット艶々デニッシュ!満足で帰ろう!

100km近く走れたからヨシ!

帰宅したら3時過ぎてたけど、急いで泥汚れのジャージ洗って洗濯回して、片付けしながら週末イベントの準備サ行。

かなり夜遅くなってしまいましたが、何とか準備完了。明日は初のシクロクロス普及イベント開催で、スケジュール組み込みから台本、キューシート、更にはSEが足りなくて著作権フリーの曲が必要になったから久しぶりに打ち込みで曲も作ったよ!これで、明日雨が降らなければ何とかなるか。頑張るぜー(´∀`*)

寝る前に観たTVアニメ・ベルセルクの新シリーズOPが素晴らしくて元気出た。平沢師匠ありがとうございます!

でわでわ。