40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

有難いことに、良い天気が続けています。なので昨日は幕張、今日は小貝川の冒険ランドに行くべ( ^ω^ )

今日は朝、キリッと冷えていたのでR×Lのメリノウール製品を準備するスドーマン。

グローブは指先がiPhone対応、靴下はロング丈でコレからの時期には最適!

朝6時に起きて、朝ご飯からのスタート。利根川土手のサイクリングルートを使って小貝川へ。

冒険ランド近くまで来たら、コスモス満開( ^ω^ )青空に映えて綺麗だわあ!

ポニーちゃんも歩いていて気持ちいい(╹◡╹)さーて、冒険ランド周回練習しますよw

40分周回練習して、少しスキル練習も。スドーマン久しぶりにウィリーにチャレンジw 現地合流のシクロクロス仲間達ともイロイロ話が出来て楽しかった!また来週!w

https://youtu.be/8ne_qwHjOkc?si=pxDcydjpH5VtHZtG

帰り道には予告通りにパン屋さんに寄ってランチ!やったあ( ^ω^ )でもデニッシュ類が品切れ、くー。

だから代わりにドカン!とボリューム満点なハンバーガーにした。私はキノコとデミグラスソースのハンバーガーを。

スドーマンは目玉焼き入りハンバーガーを。あまり脂っこくないし美味しいわあ!

ほら、R×Lのメリノウールなら、グローブのままiPhone使えるよー、と実践w

なんだかんだで今日も約88km走れた。明日は練習お休みだなw

近くのローソンで買ってた新作アイスを。チェルシーは何とかの味w

まあ、いい塩梅かな。

週末2日間、かなり走れたから早く寝るよ。

でわでわ。