40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

今日と明日はシクロクロス練習で、機会見て走り込みもするぜ。先ず本日は小貝川( ^ω^ )現地では長めに走り込む。

f:id:rockmutsumi:20220130185432j:plain

我が家から小貝川の冒険ランドまで約30kmを自走。からの90分ライド。途中、結構ペース上がって72分で終わっちゃったw けど終始、集中して走れたから、まあまあヨシw

f:id:rockmutsumi:20220130190007p:plain

小貝川だと、いつもは帰りにパン屋でチェリーデニッシュをシバくのだが、あまりにも寒いから途中のコンビニでカップラーメン啜って、身体を温めながら帰る。さびかったわあ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20220130190425p:plain

冒険ランドが長かったから、全体で100kmいきました。

f:id:rockmutsumi:20220130190612p:plain

帰りが追い風じゃなかったらヤバかったw

f:id:rockmutsumi:20220130190727j:plain

寒かったから、秘蔵のコレを焼くか!

f:id:rockmutsumi:20220130190806j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き魚定食!

f:id:rockmutsumi:20220130190847j:plain

茨城県は大洗の赤魚干物をジックリと焼いて、鶏汁などで合わせてみた。大吟醸造りというのは日本酒で仕込んだ由縁ですが、アルコール臭さ無く芳しい香りで焼き上がり、厚手の身はふっくら皮はパリパリで美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20220130190941j:plain

骨までしゃぶって綺麗にいただきましたw 

f:id:rockmutsumi:20220130191016j:plain

ちゃんと、しっかり温かい物を食べて、明日に備えます。

でわでわ。