40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 小貝川

どもです。

明日は朝からリーグ業務なので、今日はシクロクロス練習を。雪は止んだけど、まだ路面凍結の場所もあるから小貝川へ。

f:id:rockmutsumi:20220214145855j:plain

朝から良い天気!気温も上がっているから、小貝川の冒険ランドはドロドロのズルズル。そんな中を走る。

f:id:rockmutsumi:20220214150009p:plain

出だしの1周目で転んでしまい、何だか噛み合わない走り。バイクのコントロールが上手くいかなくてイライラしてしまい、冒険ランド練習は90分ほどで切り上げる予定が3時間も練習。

f:id:rockmutsumi:20220214150423p:plain

往復は自走だから帰宅したら日暮れ。休憩入れて8時間も走り回ってしまい、帰りはハンガーノック寸前。疲れ果てた。

f:id:rockmutsumi:20220214150456p:plain

ただ明日の支度やら準備もあるから、洗濯しながらイロイロ揃える。

f:id:rockmutsumi:20220214150559j:plain

夕ご飯に鯖の干物を焼く。

f:id:rockmutsumi:20220214150631j:plain

綺麗に食べてご馳走様。明日は大事なセレモニーをするのだが、昼頃から雨の予報。どうなるか不安で仕方ない。参ったなあ。

でわでわ。