40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城CX取手小貝川ステージ中止決定、CXで多古から栗源

どもです。

昨夜、茨城シクロクロス取手小貝川ステージの大会オルガナイザーから中止決定の回覧、そして発表がなされました。以下、発表テキストを。


『【取手ステージ 開催中止のお知らせ】

本大会への多大なるご支援、ありがとうございます。

台風19号の影響で各地で災害が起き、また引き続いての発生の可能性が高まっています。

会場付近に関わる機関と調整と観察を重ねた結果、本大会 10月13日~14日 の全日程開催を中止する結論に至りました。

前日設営の困難、運営スタッフや審判団の安全確保、地域自治体の緊急対応など、総合的に検討した結果です。水位テレメトリーに関しては自治体とも連携し観察して参りましたが、安全を確約できるものではないという判断に基づきます。

開催を心待ちにされていた皆様には、多大な落胆とご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

また、今回の台風に関連する災害に見舞われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

参加費は参加規約の通りご返金できかねますがご了承ください。わずかではありますが清算後の余剰金を災害義援金に充てさせていただきます。

皆様の生活が落ち着かれましたら、再び小貝川の素晴らしいフィールドに足を運んでいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

引き続き、茨城シクロクロスをよろしくお願いします。

大会事務局 影山善明』


大会の中止決定は辛かったと思いますが、真摯な対応と決定にリスペクト。また小貝川でシクロクロス大会が出来るように、引き続き私もお手伝いします!


で、今朝の大会会場。

f:id:rockmutsumi:20191015171549j:plain

小貝川の主の白鳥サンwから最新の冒険ランド写真を撮っていただきました。ココは他の場所に比べると水捌け良いのですが、今回はちょっと乾くのに時間かかるかもです。チャプン(T_T)この状況が大会開催の真っ只中でなくて良かった。やはり早めの決断は大事です!

f:id:rockmutsumi:20191015171701j:plain

昼過ぎから、ちょっとだけCXバイクでパトロール( ^ω^ )行ってきます!

f:id:rockmutsumi:20191015171818j:plain

f:id:rockmutsumi:20191015171842j:plain

f:id:rockmutsumi:20191015171855j:plain

f:id:rockmutsumi:20191015171912j:plain

f:id:rockmutsumi:20191015171939j:plain

帰宅してから、ジョイフル本田へ買い出し!

f:id:rockmutsumi:20191015172027j:plain

長年の悩みから解放された(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191015172104j:plain

洗い物の度に水のハネが酷くてビシャビシャだったのが、排水口を高さを低くくすることで解決!早くやれよ、私wwwwww

f:id:rockmutsumi:20191015172148j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )台風コロッケw

f:id:rockmutsumi:20191015172216j:plain

あとは残りゴハンと焼きそばの麺でソバ飯。

f:id:rockmutsumi:20191015172238j:plain

スドーマンはソース味、

f:id:rockmutsumi:20191015172304j:plain

私はナシゴレン風味。

成田市は警報が出ているので、いつでも出られるように準備して就寝。

f:id:rockmutsumi:20191015172344j:plain

でわでわ。