40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

アニソントラックパーティー・進行MC

どもです。

今日は山梨県境川競技場で開催のアニソンDJと自転車トラックレースが合体したイベント「アニソントラックパーティー」!今回が3回目の開催なのですが、前から気になっていて参加しようと考えていたら、今回有り難いことにMCでご指名いただきました(´∀`*)こんな嬉しいことはない!気合い入れていきますよ!

我が家のスドーマン、朝に魔法をかけて可愛いメイドさんに変身( ^ω^ )会場では支度出来ないので、宿でセッティング完了して車で会場へ連れて行ってもらいますw

会場は朝から予報通りの雨降り。台風が近づいているので、時折り土砂降りになるのが心配。しかし主催がイロイロ仕込みと準備して、予定通りにイベント開始!

メイドさんとトラックバイク。なかなかシュールな写真が撮れたwww

牛はイベント進行MCと決勝記録、メイドさんには周回管理に時々ホルダーもw こんな光景が見られるのはトラアニだけだよ!www

初めてのイベントに関わっていたことと雨降りで写真が少ないですが、レースやイベントは非常に盛り上がりました!ゴリゴリなレースにない柔らかい種目もありつつ、闘いはマジのガチなのがサイコー!!真面目に遊ぶことは大事なのだ(´∀`*)

だからウイニングランも晴れやか!昼過ぎからはマジで天気も晴れてきたし!

アニソンDJも会場をアゲてくれたし、何より好きをリスペクトしあえるのが本当に大事なんだと確認できたレースでした!!

ストライダーの辻善光選手は走りだけでなく、解説でもサポートいただき今回も感謝!台風も吹き飛ばすパワーで感激!次回も皆様とお会いできるのを楽しみにしております( ^ω^ )またねー!

帰りに、事前に情報いただいた会場近くの境川PAにあるオススメの食事処へ。

美味しい焼き魚定食やカツ丼をいただく。焼きたて鮭うまあ!

メイドさんは魔法が解けていましたw

デザートにはシャインマスカット、山梨グルメも満喫できました。

帰り道には途中から80'sロマンスのDJ配信に参加。後半はエリザベス女王陛下追悼、今回も素晴らしいセットで楽しませていただきました!ありがとうございます!

でわでわ。