40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

磐梯吾妻スカイラインヒルクライム:1日目

どもです。

今日は磐梯吾妻スカイラインヒルクライムの1日目。高湯温泉スタートの14kmレースは午後からなので午前は移動と会場での仕込みなど準備作業を。

f:id:rockmutsumi:20210706155712j:plain

今朝は須賀川から、おはようございます( ^ω^ )いつもの宿ウイングインターナショナルホテル前にいるゴモラちゃんにご挨拶!また東北シクロクロス福島空港ラウンドでも会おうね。

f:id:rockmutsumi:20210706160025j:plain

しかし何だ、この収まりの良さはwww 朝の散歩でご近所さんなカネゴンに会って座り込んでるようにしか見えんwww

f:id:rockmutsumi:20210706160234j:plain

このホテル、部屋も快適だし朝ご飯が凄い!毎回、この朝ご飯を楽しみにしてます。今回はレース参戦でなく運営なので、デザートまでしっかりタップリいただきました!美味しかったぁ(´∀`)げふぅ

f:id:rockmutsumi:20210706160531j:plain

チェックアウトしてから、会場の福島県磐梯にある高湯温泉へ。

f:id:rockmutsumi:20210706162143j:plain

指定のレースメイン会場は霧がすごい。

f:id:rockmutsumi:20210706162159j:plain

今大会の収容車は、自転車をそのまま載せられる郡中トラベルのサイクリングバスが出動!この日が、このサイクリングバスの御披露目でした。

f:id:rockmutsumi:20210706160658j:plain

ちょうどステージ組付をしていたので、PA設置を始めます。

f:id:rockmutsumi:20210706160756j:plain

雨が降ったり止んだりなので、機材を雨でやられないように注意してセッティング。

f:id:rockmutsumi:20210706160909j:plain

今回はスタート担当のスドーマン、メイドさんに変身( ^ω^ )その辺の女子より可愛いのがムカつくwww

f:id:rockmutsumi:20210706161157j:plain

今回のレースはコスプレ部門があるので、牛の仲間が沢山来てくれた!もりさかっクマしゃんも来てくれて、ありがとう!<走りの実力も高いのだよ( ^ω^ )オタはトコトン研究するから、走りも極めるからねー。

f:id:rockmutsumi:20210706161814j:plain

今大会もキチンとウイルス感染対策をして開催。牛もアルコール消毒と検温チェックします。

f:id:rockmutsumi:20210706161937j:plain

レース受付開始前に昼ご飯弁当をいただきます!めちゃ美味しかったぁ!特に左側の煮物がシミシミうまうま( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210706162417j:plain

昨年、あぶくま洞HC応援団からいただいたアマビエ・コスは今回も大活躍!ゲストライダーの日向涼子選手の長く美しい御足の横に立つ、チンチクリンMC牛の短足を誤魔化す効果もありますw

f:id:rockmutsumi:20210706162954j:plain

開会式は何とか雨が降らず、皆様をお迎えできました。

f:id:rockmutsumi:20210706162112j:plain

f:id:rockmutsumi:20210706163138j:plain

霧の中、皆さま頑張って!いってらっしゃいましー!

f:id:rockmutsumi:20210706162601j:plain

参加選手皆さんの下山を待つ間に表彰式の仕込みをお手伝い。ツールドふくしまのシリーズメインスポンサー様であります福島民報様から、トロフィーやメダル。そして優勝選手には次回大会の無料招待の目録!

f:id:rockmutsumi:20210706162653j:plain

更に入賞選手の皆様には、高湯温泉のお土産詰め合わせをドドンと!

f:id:rockmutsumi:20210706162936j:plain

表彰式は少し雨降りましたが、何とかマキマキにして締められたかな?まだ明日もあるから、夕ご飯もシッカリ食べて頑張ります( ^ω^ )

でわでわ。