40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第2回キャラクターエンデューロ2019

どもです。

今日は第2回キャラクターエンデューロ2019が茂原ツインサーキットで開催でございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191003121859j:plain

朝5時に起床、会場近くに手配いただいた宿から朝ご飯食べながら、大会会場へ早めに移動。朝から予報を覆して良い天気!

f:id:rockmutsumi:20190928070834j:plain

うろこ雲なんて、秋の空ですなあ。

f:id:rockmutsumi:20190928070846j:plain

朝から皆様、セッティングに余念がありません。

f:id:rockmutsumi:20190928070728j:plain

ん?なんだコノ積載車は?

f:id:rockmutsumi:20190928070858j:plain

降りてきたのは、この子だあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190928071106j:plain

アンチョビ!

f:id:rockmutsumi:20190928071038j:plain

f:id:rockmutsumi:20190928071021j:plain

サイン入りの戦車!完全カスタムらしいっす‼︎

f:id:rockmutsumi:20190928071043j:plain

脚元には!

f:id:rockmutsumi:20190928071319j:plain

細部までネタがwww素晴らしい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190928071431j:plain

さあ、牛が最大限に楽しみにしてる祭が始まるよ!

f:id:rockmutsumi:20190928075340j:plain

我が家の姫もお色直し完了!てか、ウィッグとか衣装の手入れは私がしてるんですがwストッキング履くのもサポート付きだしw

f:id:rockmutsumi:20190928080431j:plain

今回はトリプルMC!スポーツWEBチャンネルDAZNなどで御馴染みのお2人が登坂!写真右が足立清紀サン、そして写真中央が木下貴道サン( ^ω^ )よろしくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20190928085121j:plain

大会シンボルキャラクターのハート陛下もスタンバイ完了(´∀`)可愛いよぉ〜‼︎

f:id:rockmutsumi:20191003122723j:plain

午前はタイムトライアルやランニング競技など。朝から盛り上がって、MCはコントロールラインからコース上での実況!

f:id:rockmutsumi:20190928085351j:plain

アニソンDJも開場と同時にスタート!炎天下で暑過ぎちゃって、途中から屋根が設置されましたw

f:id:rockmutsumi:20190928145435j:plain

午後の5時間エンデューロからは放送席から実況。たくさんのゲストをお迎えしながら会場を盛り上げるお手伝い。途中、トイレ休憩の時に金子選手を見つけたので捕獲した( ^ω^ )メイドの大輔とコラボwww

f:id:rockmutsumi:20190928154433j:plain

最後まで晴天、しかし蒸し暑かったので熱中症対策は多めに呼びかけ。

f:id:rockmutsumi:20191003122937j:plain

普段、海外自転車ロードレースの実況をされているからこその素晴らしいペース配分に、咄嗟のゲスト対応、インフォの入れ方など足立サンと木下サンのMCぶりを勉強させていただきました!私も出来るだけ頑張って、ちゃんとトリオMCとして進行など機能していた!と自負しています。どーだったかな?w

f:id:rockmutsumi:20191003122956j:plain

そんなキャラクターエンデューロ、今回も無事に終了しました!御参加いただいた皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました(´∀`)

https://charaen.jp/

次回は来年2020年4月25日、開催決定してます!私にとっては某五輪開催より大事ですw

f:id:rockmutsumi:20191003125854p:plain

こんなイイ笑顔が集まる、素晴らしく楽しい自転車レースイベントや大会を盛り上げるお手伝いは、今後も引き続き関わりたいので、何卒よろしくお願いします( ^ω^ )

帰宅後は風呂入って速攻寝る計画!( ^ω^ )w明日も早起き!

でわでわ。