40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

またまた、お知らせです( ^ω^ )

今週末いよいよ #トラアニ 開催です!ポスターは土曜になってますが、日曜ですよーw

『アニソントラックパーティ』#トラアニ
・日時:2022年9月18日(日)10:00~16:00
・場所:境川自転車競技
・料金:無料
twipla.jp/events/518788

自転車トラックレースを見ながらDJイベントを楽しもう!MC牛も皆さまのお越しをお待ちしてます(´∀`*)

今日は水曜日だから3Rの80kmグループライド!

コースは毎回変わり、今回はグレイテスト・ロンドン!イェーイ!

夜のバッキンガム宮殿横を通り過ぎて、ビッグベンから郊外の登坂ルートへ。

80人ぐらいの参加だから、スタート時点でのメイン集団は50人ぐらいだったが、残り30分ぐらいから集団が20人切って、最終的には10人ぐらいにw

郊外の登坂箇所もリーダーがペース落として纏まれ指示が飛ぶから、ラストまで無理なく走れた。

大体、体重比3.0w辺りを狙って走る。心拍はボチボチ、上げすぎないように。

ラストは軽くスプリントw

ガチャピンジャージいただきました( ^ω^ )今、エリザベス女王陛下が安置されているバッキンガム宮殿の周りを走れてよかった。

NP142w、体重比2.8wで約2時間。出来れば3.0w=NP150wで走りたいなあ。むー。

午前中は更年期症状が出ちゃって、あまり元気なかったから夕ご飯はシッカリ食べよう!先日、カルディで炊き込みご飯みたく簡単に作れる素を買っていたので使ってみた。

海南鶏飯!ハイナンケイハン!初めてシクロクロス中国遠征で海南島に滞在して、本場の海南鶏飯を食べられるという貴重な経験して以来、大好きになったし懐かしの味。

作り方には米2合って書いてあったけど、なんとなく3合分の米研いで、炊き込み用スープに塩を足して炊いたら良い塩梅になった( ^ω^ )
鶏モモ肉は炊き上がると箸で切れるぐらいホロホロ、刻み生姜に長ネギのぶつ切り足したら良い香り!

食べる際には、素セットに付いていた黒酢をたっぷりと(´∀`)んまー!

オカズには茄子とオクラの味噌炒め、あと空芯菜のニンニク炒め。

あー、また海南島に行きたいなあ❣️

でわでわ。