40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトOTRアフターパーティー

どもです。

ショックなニュースが!J-WAVEで約24年にわたり愛されている番組「グルーヴ・ライン」が、なんと9月で放送終了とのこと(T_T)

99リミックスに、全部正解クイズ、第1のコース(´∀`)何度か渋谷HMVスタジオへ見学も行ったし、ステッカーもいただきました!ピス兄、最後までシカと聴かせていただきます!

さてさて今日は明日の支度しないといけないから、朝のうちにサクッとズイフト練習。久しぶりにOTRのアフターパーティーライド。

コースはワトピアのボルケーノを巡り、ラストにアフターパーティー=ボルケーノKOMをガッツリ登る!ひー。

40人ぐらいの集団で進むが、スタートからまあまあなペースで振るい落とされないように注意w

登り口に入ったら、またまたスピード上がりごぼう抜かれたが落ち着いてペース落とさないように走っていたら、後半で前から人が降ってきたw

全体では9番目のタイムで登りきれてゴール。

女子ではダントツのタイムだったみたいでボルケーノジャージいただき( ^ω^ )つか今年1月の7分30秒以来で、今回は7分35秒と良いタイムで走れたからヨシ!

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2022/01/21/231439

あとは長めにダウンしていたら、ボルケーノロング周回のPRも取れたw

前半と後半でペースが変わったから、満遍なく刺激入ったみたい。

ゴールしてから、同じコースを流すCペーサーライドのココちゃんと、Dペーサーからメッセージがががwww

ゴール時点での全体タイム順は9番目だったけど、このライドでは6位だった( ^ω^ )

NP162w、5分219wとなかなか良かったんではないかしら。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

最近、よく冷やし中華を作るせいか、手際良くなって素早く出来上がりまふw

一晩冷蔵庫で寝かせた茄子の煮浸しが、非常に美味しいのだ。煮浸しは丁寧に作ろう、そうしよう。

明日は朝早いから早く寝ましょう。

でわでわ。