40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト90分軽く

どもです。

長年、謎だったことが今日判明しました!

スコットランドの男性正装であるキルトスカート。モンティ・パイソンでもネタになるぐらいの謎が「キルトスカートの下はパンツ履いているのか?履いてないのか?」だったんですが、答えが分かりました!

大丈夫、履いてますwww

今日は脚ガチガチでツライ。土曜はリーグ業務で確実に乗れないし、ガチガチの時には完全に走らないより動かした方が良いから軽く走ることに。だからライドプログラムには加わらず、完全にフリーのボッチライド( ^ω^ )てへへ。

勝手知ったるロンドンの平坦周回コースを、ダラダラダラダラ走るのだ。

フロントはインナーのまま、とにかく脚を回してグルグルグルグル。

心拍も負荷も低いが、今日はヨシ!

ま、今日はこんなもんで90分走っておしまい!さ、週末の準備とか掃除とかしよ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )タンメン!

スドーマンにはライスもつけて、タンメンライスだ!

さあ、たんとお食べ(´∀`)

茄子が安かったんで、久しぶりにキチンと手順を踏んで煮浸しを作ったら、メチャクチャ美味かったぜ。ビールに合うし!ぷはあ!

でわでわ。