40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトWOとCペーサーライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

出来れば明日はズイフトレース参加したいので、今日は軽めに走るかな。

朝ご飯にコロッケパンとサラダパン。しっかり食べて準備。

月曜の朝は欧州だと日曜夕方から夜にあたるため、レースメニューばかり。仕方なくワークアウトメニューから、今のFTPが適正かどうか?のテストライドをやってみる。

ワークアウトメニューだし、エルゴパワーをオンにしてるからコースのアップダウンとか関係ないから、滅多に走らないニューヨーク周回を。

最初はラクなんだが、2分240wと1分270wがキツいわねwww

まあ、狙ったとおり満遍なく負荷かかったからヨシ。

26分のメニュー終えて次へ!

次はワトピアのボルケーノ周回でCペーサーライド。2.5wペースの子と走るぞい( ^ω^ )

大体30人ぐらいの集団で気持ちよく!

ちょうど1時間、集団と一緒に走り、あとはゆっくり流して終了。

汗ダラダラにならず、良い感じで走れたな。

午後はサ行、からの歯医者、そしてヤギさん。最近は腰の状態は良いのだが、膝というか脛が疲れているので診ていただく。今回も原因を突き止めてホグホグ。メチャ楽になりました、ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

トマトにキュウリ、ハムに錦糸卵、あと刻みオクラもw

胡麻ダレで召し上がれ!まだまだ暑い日が続きますなあ。

でわでわ。