40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

今日は午前中サ行、午後に週末の支度をしながらズイフトで。

f:id:rockmutsumi:20220121225030j:plain

昨年末、たまたま定休日に当たってしまい円谷英二展を見損ねた国立映画アーカイブ。まあ、その後に須賀川市文化センターでリベンジして展覧会は観れましたが、またまた国立映画アーカイブで面白い新たな展覧会が始まったみたい( ^ω^ )Mondo映画ポスターアート展、今のコロナ禍が落ち着いたら行きたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20220121225355p:plain

いろいろサ行してから、時間になったのでズイフト練習。すげー久しぶりにSAS主催のレース参加。

f:id:rockmutsumi:20220121225509p:plain

コースはワトピアのボルケーノフラットから、ラストはボルケーノKOMを登ってゴールな奴。登りコースは久しぶりだから大丈夫か?

f:id:rockmutsumi:20220121225639j:plain

参加人数が40人ぐらいで、スタートしてから20人ぐらいに絞られて平坦周回。KOMまではボチボチのはずが、まあまあ速いよーw

f:id:rockmutsumi:20220121225758p:plain

ちょっとした速さになるタイミングで集団から溢れないように。そしてラスト4kmがボルケーノKOM!

f:id:rockmutsumi:20220121225905p:plain

f:id:rockmutsumi:20220121225923p:plain

KOMに入ってからは一気にバラけて、私がトップになっちゃったw けど、最後までトップにはいられなくて、250wから240w、最後は230wぐらいまでワット下がっちゃいました。かあー。

f:id:rockmutsumi:20220121230159p:plain

トップから20秒遅れの6位。たはー、残念!

f:id:rockmutsumi:20220121230309j:plain

女子ではKOMトップタイムだった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220121230345j:plain

全体ではKOM11位だったみたい。ボルケーノKOMが7分30秒って、どうなのかな?

f:id:rockmutsumi:20220121151137j:plain

そこで、今までの記録を確認していたら、はっきりしたタイムが今年3月の記録で8分45秒!えー、そんなだったかなあ?w ま、いいかwww

f:id:rockmutsumi:20220121230846j:plain

20分が180w、5分が220w、結構がんばったからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20220121230909p:plain

NPは170wとしましょうwww

f:id:rockmutsumi:20220121231143j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ハヤシライス!

f:id:rockmutsumi:20220121231237j:plain

焼き肉用の牛肉が今日までの期限で投売りしてたので買うが、スドーマンが焼き肉嫌いなので、さてどうするw

f:id:rockmutsumi:20220121231308j:plain

そこで冷蔵庫に控えていた良き形のマッシュルームをゴロっと入れたハヤシライスにしたら、パクパク食べてたw

f:id:rockmutsumi:20220121231326j:plain

マッシュルームを買った所で、同時に手に入れていた生キクラゲは湯通ししてから白菜と卵で中華スープに。

f:id:rockmutsumi:20220121231411j:plain

生キクラゲ歯応えよくてウマウマ(´∀`)また買おうとw

f:id:rockmutsumi:20220121231426j:plain

でわでわ。